心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

日本には 大沢伸一さんがいる!待望のNewアルバム発売


音楽って疾走感がすべてですよね。

かっこよすぎる!

わたし、リアルタイムでこの曲聴いたとき、
めっちゃ ドライブしたくなりました。
そして実際 ドライブ中にかけると めっちゃあがりました。

「なに?この曲 この高揚感!日本製?」

BoAさんって 細いんだけど、パンチ力ありますよね。
芯が強い。


マジで Next Wave は 名盤 ですよね。

聴いたな~かなり。



そもそもなんで モンドグロッソ 大沢伸一さんかっていうと、

乃木坂ちゃんの齋藤飛鳥さんが
なんと、MONDO GROSSO の
ヴォーカルに抜擢されているそうで…

ちょっと ビビりましたね。
ポジション的に そっち方面に行くのかしら。
もう少しアーティスティックな木村カエラ的な。

それにしても こういう 才能の放出って
つい 浴びたくなります。
音楽の雨に 打たれたくなります。

ここしばらく 圧倒される音楽が無かったので、
ホント、助かります。
そして、過去の名盤を引っ張り出してくる
きっかけにもなり、一石二鳥です。

やっぱ 音楽は 出逢いですね。