心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

天皇賞秋2019を考察する3

さんまが高値だと、競馬も荒れる。

聞いたことありません。。。

 

さて、休み明け3~4走目の馬ですが。

今年はみんな走りすぎていて該当馬がいません。

 

というわけで、鉄砲の馬をもういちど確認します。

 

アーモンドアイ

スワーヴリチャード

マカヒキ

ダノンプレミアム

アルアイン

の5頭ですね。

 

前走が宝塚記念に絞りますので、残るのは

スワーヴリチャードとマカヒキアルアイン

3頭です。

しかしながら、過去の鉄砲で勝った馬があまりに

大過ぎて、その馬たちに並ぶことが可能かと

問われると、いかんせん 弱いんです。

 

2003年シンボリクリスエス

2007年メイショウサムソン

2010年ブエナビスタ

2017年キタサンブラック

ね?どうです、歴史的名馬たち。。。

さらに宝塚記念の前がG1①着なんです。

その点に言及しますとなんと、残るのは

アルアイン大阪杯①着)なんです!

 

さて、勝馬候補はそろいましたね。

アルアイン

サートゥルナーリア

ワグネリアン

 

この3頭から 勝馬はでます!

(正直、苦しい・・・出るのか?)

 

 

 

                       。