心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

反省するなら今しかない!菊花賞


そう言われていました。

実際そうなりました。。。。。。

返す言葉もございません。


フィエールマンの素質は
けっこう 以前より言われてましたが、
ほんまもんやったね。

このキャリアで 勝っちゃう?

っていうか
③着ユーキャンスマイル って
武豊ジョッキーすごいっすね。

なんとなく 感じていましたが、
今回は無いだろうと思っていましたが、
すごいジョッキーです。

感服いたしました。


長距離はジョッキーですね。。。

それにしても今回のデータは
来年以降 どういかせばいいか
ちょっと わかりかねますね。。。


来週は 天皇賞秋!