心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

すごいメンバー、中山記念G2!

G1馬が五頭!

G2 でこんなに豪華のも珍しいですね。
(いや、たまにありますかね)

それにしても、わたしのウインブライト号。
ここはぜひ 連覇をしたいところですが、
一気の相手強化で正直厳しいかなぁ~。

心情的には推したいところなんですがね。

なにせ
ステルヴィオとスワーヴリチャード
という 推し馬が他に二頭いるわけで。。。

これは難しい!

ステルヴィオは1800が適距離と考えます。
スワーヴリチャードはちょっと短いか…

ただ、昨年のスプリングSでの
エポカドーロも忘れられません。


エポカドーロはこの②着からの
皐月賞制覇でしたからね。

さあ、ディアドラも面白そうですし。

盛り上がってまいりましたね。

ちょっと予想してみましょうか。
                   。