心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

言い訳するなら今しかない!朝日杯

やっぱ ディープインパクト産駒 でしたね。
それにしても 強かったっす。

お手上げでした。

でもダノンスマッシュ君も 頑張ったと思います。

有力馬が軒並み頑張ってましたね。
それにしても 無事であれば 来春のクラシック戦線で
活躍しそうですね、プレミアム。

さて、来週は いよいよ 有馬記念です。

もはやね、二頭です。

あれやこれや 言いたくないのですが、
データはおさらいしていきますが、

”ダービーと有馬は買いたい馬を買う”

そんなフレーズが 頭をよぎります。


もはやね、二頭なんです。
買いたい馬がね。

データ的にも 二頭なんです。

どうなることやら。

いろいろ悩み続けて もう師走。

悩んでも結局勝つのは一頭のみ!

さあ、有馬記念です!