心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

秋競馬2017有馬記念考察②牝馬


どちらも引退レースでした。


強かったですね。ダイワスカーレット
確かに相手は弱かったでしょうが、
レースっぷりが すごいと思います。


さらに強かったですね、ジェンティルドンナ
相手が一気に強くなってますね、スカーレットの時より。


いまさら説明不要ですね、この二頭。

今年の登録馬から牝馬


の四頭です。

どうです?ちょっと弱いですよね。
唯一 ミッキークイーンが どうか、というところ。

前も取り上げましたが、
と2015年のJCで そうだ とおもい勝ち馬と予想しましたが、
ありませんでした。(JC⑧着)

もどかしいレースが続いていますね、ミッキークイーン

さて、一発あるのでしょうか?

この中では ミッキークイーンのみが
可能性アリ と考えます。