心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

西野史上最高のヤッホー


ニヤニヤが止まらないわけです。
推しとしては。
推しというか、西野さんの成長が
乃木坂の上り坂と完全にリンクしてますからね。
(完全な主観)

元は 部活動のプレゼンのときに
急遽始まった『ヤッホー選手権』が
始まりなわけです。

ヤッホー という 
山に来たんだ、という定番の
掛け声。

やまびこ

必要ですよね。

これは乃木坂工事中での ヤッホーの歴史です。




そして おそらくは
最初の日村さんの『ヤッホー』の
衝撃をイメージされたと思われる
西野さんの『ヤッホー』

どちらかといえば か細いほうの
声の持ち主の西野七瀬さんだのに、
えらい大声で びっくりしましたよ。

動画をみて 声出して笑っちゃいました。

分かる人には分かる かと。

『あの 西野七瀬が・・・』
的な反応でしょうね。

でも 成長したんでしょうね。

ここにたどり着いたことは
もうすぐ卒業する生駒さんや
卒業した橋本さんも感動しているはず。
(考えすぎや)

いい声のハリ だと思います。
(ただのヤッホーなんですがね)


この ヤッホー に対する ニヤニヤを
理解される方は ほんと、感謝です。