心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

babymetal これでいいのだ!


仮に ユイメタルさんが 
ライブに参加できない状況だとして、
ライブツアーを 中止 してしまったら、
babymetalに会いたいファンの方は
どうなるのでしょう?

停滞 してしまいます。

何年もコンサートやライヴ、
何枚もCDを出している 大御所バンドとかだったら
それでもまだ 我慢できるでしょう。

でも べビメタは 期間限定のユニット。
なおかつ 若い女性がメンバー。
成長は早い。つまり いまが大切。

仮に 一年間 ライヴ活動を休んだとしましょう。

きっと そのほうが 悲しまれるような気がします。

心無い方が
「スゥメタルだけで周れば?」とか
「結局プロ意識が低いんだよね」とか
言うかもしれません。。。

苦肉の策。


このフレーズに尽きるとは思うのですが、
アメリカのツアーの動画を観る限り、
この状況でこういう設定でツアーを行うと
判断なさった方々は 正解だったと思います。

現に べビメタの世界をちゃんと作り上げていますし、
ある程度の【謎】も提供してくれています。
(べビメタファンって本当に謎解きが好きですよね)

わたしは 三人が完成形であるとは
もちろん思っておりますが、それにとらわれすぎても
いけないんだな、と 今回教えられました。

べビメタは もはや 大いなるプロジェクト。

そして、きっと 戻って来ると。

三人編成のべビメタが 来るべきときに
爆発すると。


ほんとに こころのそこから 信頼しきってます。