心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

西野七瀬さんの個人PVの再生回数が・・・

素晴らしく ダントツですね。

これで卒業 という要素も加味しても
やはり乃木坂ちゃんは この子だったんだなあ、と。
そんでまた そのPVクオリティも素晴らしそうだと。

松村沙友里さんのPVも 面白そうでした。



わたし この 西野七瀬さん 最後のセンター曲、
予約したんですよね、もちろん type‐Aで。

そしたら、案の定 西野さんの個人PVは
収録されてませんでした。
(よく考えてますよ、ファンの心を)

そしたら、なんと
松村さんのPVが収録されてるじゃないですか?!
(これまたうまく考えてますね、ファンの心を)

とりあえず、わたしの 乃木坂ちゃんへの
旬な心は ここでいったん 終了する予感です。

だって、わたし 正直なんですもの。

熱意、というか 熱量が
確実にここで 落ち着いちゃうと思います。

ラストシングルを 楽しみたいと思います。

実に 楽しませていただいた この数年間。

今後の西野さんの活動に期待です。

乃木坂ちゃんは 正直、きついと思いますね。

維持はできるかもしれませんが、
こちらの熱量が 比例しませんね。

少しだけ 薄く 見ていく感じですね。


得てして この後に
国民的大ヒット曲 が生まれたりするもんですがね。