心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

西野七瀬さん、卒業に関するいくつかのこと。2


西野七瀬さんの最後のシングル曲の
特典映像は個人PVなのですが、
type-D には 「ドキュメンタリーオブ西野七瀬
という映像がつくそうで。。。

予告が動画サイトに出ていました。

これ、買うしかないでしょ?

ジャケットとカップリング曲から
もちろん type-Aは予約したのですが、
こりゃ 初めて 同じシングルで
複数購入という 普通のファンみたいな買い方をする
45才、妻子持ちの冒険です。

いやね、もちろん 買わない という選択肢もありますよ。
わたしだって、理性というか常識というか
45才ですから。。。

お金の使い方だって よくわかっているつもりですし。

なので、買う必要がない という結論も
出しましたが、この ドキュメンタリーは
観ないことには 西野七瀬推し とは
言えないのではないでしょうか。

という 結論に至ったのです。

果たしてわたしは 西野七瀬推し なのでしょうか?

そうです、乃木坂46を ここまで 見続けたのは、

ただ、西野七瀬 の存在があったからこそ
可能だったのです。

なので、卒業後は きっと おそらく
乃木坂ちゃんへの興味は 半減してしまう。。。


仕方ないんです。
男は正直ですから。

でも、こうして 昔のVを観たり、
感傷にふけることはできます。

本当、素敵な出会いでした。