心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

秋競馬2018 ジャパンカップ!

アーモンドアイはジェンティルドンナ級?
                    。
しかしながら いつ見ても強いですね。


タフな馬です。

果たして アーモンドアイも このくらいの
名馬に育つのでしょうか?
えらい 評価高いですよね。

しかし!

アーモンドアイが負けるとすれば
素直に ここ なんですけどね。

古馬と初めて相まみえるわけです。

少しナーバスにもなりますよ。

今回は データ的にも

アーモンドアイ
スワーヴリチャード
キセキ 

の三頭しか 浮かびません。

スワーヴリチャード…

ただ、前走⑩着かあ と悩みますね。

そこでさいごの手段。奥の手。

ズバリ 外国馬 です。

カプリ ですね。

凱旋門賞 ⑤着 ですよ!


果たして どうなるやら。

なんだかんだいっても 勝つのは一頭のみ

今回は 正直、手薄です。
だからこそ日本馬にこだわる必要はない。

さて、それではどの馬が勝つのでしょう。


ズバリ カプリ です。

不甲斐ない古馬を 一蹴して欲しいですね。