心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

マイルCS 言い訳するなら今しかない!

今回の考察の2でも述べていましたように、
データがうまく当てはまらないときは
得てして新しいデータが生まれるという
今回の結果となりました。

そうです、三才馬による
17年ぶりの勝利。

いえいえ、たどっていましたよね、わたし。

それでも 外すあたり、ついてない男です。

それにしても

エアスピネル 惜しかった。。。

イメージ 1

おさえてはみたものの…
デムーロ騎手に差されまして…

本命はこちら

イメージ 2
やはり 無謀でしたね。

複勝でなんとかしようとする
よこしまな考えが よくなかったです。

やはり 純粋に 新しいデータ を
尊重すべきでしたね。

さて、来週は JC

気合い入れていきましょう!