心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

言い訳するなら今しかない!オークス2018(2)


桜花賞のわたしの予想は

リリーノーブル でした。

最後まで悩んだのは

レッドサクヤ でした。

この二頭は今後、どこかできっと
重賞を勝つと思います。
G1でいい勝負ができると思います。

さて、二歳女王のラッキーライラック

伸びしろはあるのでしょうか?

がんばってほしいものですが、
元来、あまりわたし好みではない馬を
データがあるからといってチョイスする買い方は
今回 非常に悔いが残ります。
(これこそ いいわけ っぽい!)

やはり まけても 自分好みのエッセンスを
取り入れて馬券を勝った方が 100%楽しめますね。

ただ 今回は どうしても
アーモンドアイには 乗っかれなかったのです。

種牡馬・外国人騎手・過剰人気 など
わたしの目には つよさと比例するにんき には
見えなかったんです。

まだまだですね。

さて、いいわけですが。

サトノワルキューレは 来ませんでした。

これだけは 当たったかな、と。




次はダービー。

いいわけも 考えておきましょう。。。