心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

反省するなら今しかない!オークス2018

強すぎます、アーモンドアイ。

脱帽です。

追い込んで届かず、ハープスターの二の舞、
などと 軽んじてしまいました。
申し訳ございません。

ちょっと 歴史的名牝 の薫り。

シンザン記念 を勝って
桜花賞も制して
と表現するかたもおりましたが、
まさしく そのとおりかもしれませんね。

しかしながら残念なのは
ラッキーライラック

の法則が 崩れてしまいました。。。

早熟馬 だったのかなあ・・・

アーモンドアイ の母は
オークス②着馬であり、
エリザベス女王杯を勝ちましたので、
今後も楽しみな馬となります。

単勝オッズ1.7倍って
過大評価しすぎじゃね?っておもいましたが、
競馬サークルの皆さんの審美眼は
やはり素晴らしい。。。

お手上げです。

ラッキーライラック、がんばりましたがねえ。
残念です。
阪神JF のとき、ここを勝つようであれば
今後大きいところを勝てない、といつも言ってますが、
やはり そういう感じの 馬なんでしょうかね。

とにかく、すっごい いいレースでした!

アーモンドアイのレース運びも、
一番人気を背負った馬らしい
位置取りで、後方一気じゃなくても
勝てるところを見せてくれました。

さて、いよいよ 日本ダービーです。

次こそは当てたいもんです。。。。。