心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

べビメタ、ライブ告知メールくる!!

the one のわたしには メールが。

chosen7の封印が解かれた とありますが、
これは ダークサイドがスタートする前からの
同じ文言でして。。。
決して ユイメタルさん 復活ののろし ではありません。

あくまで ダークサイド での 展開だと思います。

公式HPでは
ユイメタルさんの参加は未定となっておりますので、
ほぼ、春のツアーと同じプログラムかと 思います。

だがしかし。

何かしらの告知はあるはずです。

どのライヴ後かはわかりませんが、
きっと ニューアルバムや次回のライヴなどの
案内があるはずです。

もしくは 紙芝居での 今後の展開。

さて、どうなることやら。。。


そういえば、いまのこの状況に
もやもやされるかたが、ファンをやめる
という行為に至ってるようですが、

なぜでしょう?

ファンだった人が ファンじゃなくなる。

これって ありえるんでしょうか?

わたしが一途すぎるのでしょうか?


毒を食らわば皿まで


そうです。ついていくしかないのです。


とはいいつつも、数々のリタイヤも経験しているわたし。

さてさて、次なる興味はどこへやら。。。

この のんびりムードは 絶対に
アルバムのレコーディング期間だと信じて…


さて、また 勉強しましょう!

やれることをやりましょう!!!