心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

babymetal ユイメタルさん、脱退…

熱狂的ファンが多い babymetalなので
わたしなんぞがなにか意見を述べるのが
おこがましいのですが、
一言だけ

実に残念。

公式アナウンスないまま
モヤモヤしたままの方が
未来はあったかもしれません。

完全に、望みが絶たれてしまいました。
(3人揃うというね)

寂しくなります。

しかし babymetalの道は
確実に残りますし、
これからも続きます。

いまはただ、受け入れる支度を。


とにかく ショッキングなニュースでした。

できるかぎりのことを
メンバー、スタッフ、プロジェクトに
携わる皆さんが取り組んだことが
見え隠れして、さらに泣けてきます。

みんな、このプロジェクトが
大事なんです。大切なんです。

それがいまおもうすべて。


さあ、本当の意味での
新章が始まります!