心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

秋競馬2018 菊花賞馬を予想する6


メイショウテッコン

自分らしくない選択。
脚質的に有力馬とかぶりますし。

データ上2006ソングオブウインド
似ているという点で残りました。

ただ、父 マンハッタンカフェ というのが
最大の魅力。

ところが、少し調べたら マンハッタン産駒、
実績はあまり芳しくないようです。

しかし!(否定の接頭語、ちょっとうざい。)

あれだけ勝てなかったディープインパクト産駒が
勝てたわけですし、あっさりと
「やはり菊花賞馬から菊花賞馬か!」
と なりそうな気配もします。

もう一つの魅力は 『神戸新聞杯③着』
というワード。

わたし的には
今回の菊花賞、最大の冒険買い目です。

いや、じつは 切ってはいますが、
アフリカンゴールドも 気になるところ。。。


なんだかんだ言っても
勝つのは一頭のみ!

さて、

ジェネラーレウーノ
エポカドーロ
メイショウテッコン
アフリカンゴールド(?)

この四頭から
勝ち馬は出ます!!(?)