心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

秋競馬2018 天皇賞秋 超難問を解く!

まずは、ワグネリアンの回避を残念に思います。
なぜならば、三世代のダービー馬が集うことが
叶わなかったからです。


何度見ても ダイワスカーレット
勝っているように見えますね。

ダービー馬対決。

日本ダービーが この天皇賞秋と
密接に関係があることは 
のちのち述べるとして、
マイラーでも挑戦できるこの
府中2000という舞台が
わたし 大好きでして。

非常にむずかしい 今回の天皇賞秋ですが、
たぶん 当たらないと思います。
(先に言っちゃう?)
でも、予想すること自体が楽しいので
当たるのはあくまで 御褒美。

なんて、きれいごと。

当てたい!!!

とにかく こんかいは 
非常に難解で 走るたびに
結果が変わっちゃうようなそんなレースに
なるんじゃないかな、と思っています。

さて、考えていきましょう!