心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

西野七瀬さん、の卒業に関するいくつかのこと。


このときのヘアースタイルが とても良いと思っています。

それを ラストシングルMV で 見ることができました。
すごくうれしいのと、

『わかってるなあ』
という感じと。

ほんとにこの方は なにか運命的なものに
いろいろと導かれた人だと 思いますよ。

マカオバンジーはじめ、乃木坂46が 上り坂に
なっていくことを 決定づけた方。

それも 本人の自覚がそれほどない、というのも
非常に リアリティがあります。

ささいなことで 人の人生は 劇的に変化します。
良し悪しは別で。

それだけに 今回の卒業は 淋しいですが
どこか 背中を押してあげたくなる感じもあります。

正直、いろいろと 世界に飛び込んで、
もっと輝ける人になれると わたしは思います。

ともすれば、家庭を築きたくなって、
あっというまに 芸能界から身を引くかもしれませんし。

メディアで目に触れる時間があるかぎり、
わたしのアンテナに触れるかぎり、
やはり 見逃せないひとなのだと思います。

ラストシングルMVの 最初のシーン。
走ってきて バスに飛び乗るシーン。

あんなに 本気に 躊躇なく
体当たりで 飛び込んでいく気持ち。

この人は ほんとに ハンパない と 改めて思いましたね。

栄光あれ!