心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

ももクロを歌詞から振り返ってみる~Dの純情


売れる前の 超全力パフォーマンス時代に
わたしは 動画サイトで出会い、没頭。
                    。
しばらくは ももクロ無しの生活はありま
せんでした。そのくらい ハマったものです。

年を重ね、いい感じになったももクロですが、
四人体制は ちょっとついていけないです。

ということで、久々にももクロです。

この季節 わたしの地域では雪の片づけに
追いやられます。そんなとき、ももクロ
歌をBGMにすると、不思議と力が湧いてくる
のです。これはほんとだから魔訶不思議。

それも 1stアルバム。
めっちゃはかどりますやん。

そんで、この Dの純情。

モノノフのような コアなファンでないと
分からない楽曲かと思いますが、
これ、まじで グッときます、曲調も歌詞も。
                     。
『好きなことは くるしくたって
 努力と感じないよ」



最高っす。ももクロちゃん