心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

反省するなら今しかない!2019桜花賞

予想は いいところ行ってましたね。
                   。
                   。
やはり シゲルピンクダイヤ 
激走しましたね。そして、クロノジェネシス
がんばりました。

グランアレグリア 本物でした。

ダノンファンタジーが負けたのは
予想通りなんですが、いいところ、
行ってたのはまちがいないです。
(言い訳三昧)


これは 皐月賞も期待持てますね。
(自己過大評価)

とにかく けいばって 楽しいっす!