心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

2019秋華賞を考察する5

ディープインパクトキングカメハメハ

                       。

わたしの予想の一つに オカルト予想 があります。

例えば、テイエムオペラオーが亡くなった後のG1で

和田竜二騎手騎乗のミッキーロケットが勝った昨年の

宝塚記念 のような買い目を言います。

(いわゆる サイン買い みたいなものです)

 

今回、ディープインパクトが亡くなり、キンカメも

亡くなったので、その二頭がらみの予想がその対象

になります。しかし、ディープ産駒は複数出て

いますが、キングカメハメハ産駒は出ていません。

ではどうすれば?

そうです、そのまた子であるロードカナロア産駒と

ルーラーシップ産駒を注目すればいいのです。

(無理やり)

つまり、ルーラーシップ産駒のパッシングスルー

なわけです。あれ?フェアリーポルカは?

もしくはロードカナロア産駒のブランノワール

いいのでしょうか?

 

むむむ、怖いですがね。データ的に無しなんです。

②、③着ならアリですがね。。。

 

そして、ディープインパクト産駒ですが、

ダノンファンタジー、カレンブーケドールあたりが

人気になるでしょうけど、わたしが気になるのは

サトノダムゼル です。非常に怖い!

 

しかし、データ派の性。パッシングスルーが良く

見えるんですよねえ。不思議と。

 

ということで、まずは先輩のキンカメ産駒からの

ルーラーシップ産駒のパッシングスルーを今回の

秋華賞では推したいと思います。

 

なんだかんだ言っても 勝つのはたったの一頭!

 

秋華賞を勝つのは パッシングスルーです。