心の成長が高校二年生で止まっている男の他愛の無い話

本当は50歳近辺のおっさんの。競馬、アイドル、小説。

反省するなら今しかない!エリザベス女王杯2020

予想した馬がことごとく 負けましたね。

 

これは 痛い。。。

 

それにしても、ルメール騎手 すごいですね。

来週も勝つんじゃないでしょうか、これは。

そんで、JCも 勝っちゃうの~?

 

いい馬は いいジョッキーに乗ってもらうほうがいいのですが、

もう少し 「一発かましたるぜ!」的な若者が出てきてほしいものです。

 

今はやりの 予定調和 って 競馬界にもあるんでしょうね。

 

ああ、言い訳だ、これ。

 

まずいですね。素直にラッキーライラックをたたえましょう。

ローテーションの不安は 先日記述の通り なかったと思います。

経験済みですから。

問題は 京都→阪神 のほうだったのでしょうけど、

勝ち切りましたね。すばらしい。

 

さあさあ 来週来週!!